Dogs Hideaway

社会人クラフターのいぬたろうがまったり自分の国を発展させていきます。 週1更新くらいが目標です。


社会人クラフターのいぬたろうがまったり自分の国を発展させていきます。

週1更新くらいが目標です。

【1日目】りすぽーんぽいんと

さっそく、ワールドを新規作成!

スポーン地点は…

f:id:dogscraft:20160113005433p:plain

広い草原なうえに、羊もたくさんいます!これはなかなかよさそう!

 

というわけで早速拠点を作り始める…前に、

f:id:dogscraft:20160113005512p:plain

夜の時間がもったいないので、羊を狩ってベッドを作成しますw

まずは作業台とベッドを作り、

拠点作成の準備はできたので少しずつ拠点を作っていきたいと思います。

 

拠点は設計図も特に作らず気ままに作っていきますが、

西洋のお城、もしくは砦のようなものをイメージしています。

ですので、この拠点付近を城塞地区と呼ぶことにします。

f:id:dogscraft:20160113005704p:plain

初日はこれくらい。

周辺の探索をしながら少しずつ進めていきます。 それでわ。